**テディベア作家石川佳代子*SOYOBEAR*工房@東京谷中*アンティーク素材をスパイスに**時々旅


by SOYOBEAR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャパンテディベアフェスティバル2018☆ありがとうございました☆

みなさま、こんばんは。

昨日、ジャパンテディベアフェスティバル2018
無事終えることができました。
ありがとうございました!

たくさんの方にお目にかかれ、
普段お話できない方々との会話、
初めてお目にかかる方々との出会いなど
充実の2日間でした。

また、
会場に来られない方々からもメッセージを頂くなどして
と〜っても嬉しかったです!

感謝の気持ちでいっぱいです・・。


今日の私は・・、
しばらくイベント準備で慌ただしくしていた私を
じーっと、見守ってくれていた
2匹のトイプードルの愛犬たちと
ジャパンテディベアフェスティバル2018☆ありがとうございました☆_f0362755_20432789.jpg

ゆったりと過ごし162.png
画像はInstagramの過去画像です。雪の日!

凝り固まった身体をほぐしに
ヨガでリフレッシュして来ました!!
あと数日連続して動かないと
調子が元に戻らない位に運動不足ですが、

明日からは
今回のイベントでも告知しました
セレクトネットショップの準備173.png
お教室の支度〜
ナドナドナドナド・・・・
新しい作品の制作も頑張ります。




■テディベアレッスン
次回は 
3月9日、23日共に金曜日です。
場所は銀座奥野ビルです♪
新規ご参加希望は下記メールへどうぞ
babytalk.bears★gmai.com
★を@に変えてください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


テディベア ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村
by BabyTalkBears | 2018-03-19 20:17 | ご挨拶